念のため、正しいパーツ構成になっているかご確認ください。
例えば、以下のような内容です。
- 利用するCPUに対応するBIOSバージョンですか
- 利用するメモリの容量、規格は対応するものですか
- Registered / Unbufferedメモリーは正しく対応するものを利用していますか
- メモリーを挿入しているスロットの位置は正しいですか
- グラフィックボードを設置しているスロット位置は正しいですか
など
製品によってはメモリやPCIeについて、使用するスロットや
その順番が決まっているものもございます。
製品のマニュアルなどを参考に、正しいスロットにさしているかもご確認ください。
正しいパーツ構成にてご利用いただいているにもかかわらず
起動しないようでしたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせいただく際には、ご利用のパーツ構成も併せてご連絡いただけますようお願いします。